カウンター

2012年4月28日土曜日

ちかげ


またドヤ顔だと…(驚愕)

部長さんがはくおうきと言っていらしたので わ~~沖田斎藤あたりの人気そう(独断)な人描こ~って思った
思ったけど自分が金髪飢えしてたからいつのまにか千景さんになるよね…なぜメインにいかないんだはくおうき描く意味がうすれr
それにしても千景さんはドヤ顔をしてるイメージしかないのでとても可愛くて大好きです。

らくがきで済ませる予定だったのに色とか塗っちゃった ほ~~~どおりで!線が!きたないわけだね!あとこうやって見るとほんと酷いのに気づいてしまうね

初のオフ本無事グレーがちゃんとでていてよかったですもう皆さんの漫画好きすぎていつもの如くウゥーーーーーーッって悶えながら読んでたんですが腹減ってきたのでそろそろ寝たい

0 件のコメント:

コメントを投稿