カウンター

2013年1月27日日曜日

ちーーっす

コンバンワ!!!!!!!!!!!お腹減った
模試おつかれさまです~~~^^


モヤ子さんがブログに画像付けれないとやら言ってましたけど
これ私の多分ついてる・・・よね?ぱそこんの不具合とかでしょうか
野暮用でチョイチョーーイと描いたのでちょっと気にくわないイラストですが。大きいサイズで描かなきゃやってられないです 最近は1000以下ですらしんどいです
アップにすると雑なのばれちゃう///キャッ

描きたいものがたくさんあって大変です。今とてもやる気だけはあるんですがまず目の前にあるもの何とかしたいですね。
20くらい塗りまでしたい絵考えてるんだけどそのうち出せるのどれくらいかな・・・文化祭で最後なので余裕をもって取り組んでたくさん出したいです。でも多分一般受けしないのばっか描きます。へへ。貢献しない系女子。

髪の塗り方が毎回変わります もうはやく誰か教えて。髪ってどうしたらいいの。(カッ)
この絵はちょっと前ので薄く細かくな感じだけど今描いてるのはなんだか厚塗りっぽくなってますハァーーー全体的にキラキラおさえめの予定かな?お?ワカンネ

アッあとなくなった見本用の部誌ですね また家でコピーして部室置いておこうと思います。多分忘れる。

ぱそこんで顔文字打つのチョーーめんどくさい。なんか良い感じの顔文字ってないじゃないですか・・・もとからあるやつ・・・・(知らん)いつも雑な文章のみですみません

2 件のコメント:

  1. 相変わらず絵がうますぎる!!
    いつのまにか絵がアップできるようになってました
    心配かけてごめんなさい!

    (☝´◔ ਊ ◔)☝  ←いい感じの顔文字(笑)

    返信削除
  2. わ~~うまく描けなくてへこむしかないけどそう言ってくれるだけで嬉しいお~~~
    アップできてたね!ヨカッタ!
    ぴちぴちぴっち懐かしい 青い子好きでした わたしもかきたい(何をいうか)
    背景の海綺麗すぎだろワロタ・・・・・・・・・・

    返信削除