カウンター

2013年5月14日火曜日

文化祭お疲れさまでした!!

今テスト期間入ったので画像だけですが・・・
今回のマンガのサンプルっぽいの\(・ω・)ノシ

部誌に参加お願いしまーすみたいなポスターを描きました!(前日に←)みんなのマンガのキャラを勝手に描かせてもらっちゃいましたが、楽しかった!もう一枚の大きなポスターは羽羽さんが描きましたー。許可をもらえたら、ここに載せようかなと思います。

見に来てくださった皆様の絵です!なんか思いつきでしましたが、紙が絵でうまってよかったです。ありがとうございました!
特定できそうな個人情報っぽいものはぼやかしてます。
 
もう引退しましたがもう一回くらいブログ描こうかなと思ってます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿