カウンター

2012年8月7日火曜日

お嬢が好きです

タイトルの割にお嬢の絵ではありませんが

モヤ子たんのお嬢だーーーーーーーーーっイエイイエイ!!!!!!!!!!フォウッってなりました
ひゃ~~~~~かわいいお嬢ほんとかわいいよ

てゆかお嬢の水着姿みました??????????いろいろ言いたいけど敢えて黙っておきますね。

投稿したいけど隠したかったっていうパターン
いろいろ失敗してしょぼいのに丸一日かかって僕は

あとカラー6枚+4枚だよよっよよよよ 宿題いつ終わるの哉

アッ無事漫研の部誌の原稿終わりました~~~かつてない酷さです
内容が無い上に絵もかなり酷いからほんと私の分コピーしなくていいんですが・・・(まがお)

2 件のコメント:

  1. イラスト隠さず投稿しちゃいなYO←
    原稿お疲れさま^^もうwktkしてます!
    あと、お嬢の水着見てないです(´・ω・`)もしかしてアニメでやってたんですか?
    うーアニメちょこちょこ見逃したの悔しいわ…
    あと絵10枚頑張ってね!!

    返信削除
  2. いやいや今回は…ほんと酷い…夏休み後の漫画の酷さは何なの~^o^(黒歴史)
    お嬢水着は限定のグッズの絵なのだよよよ!
    お嬢の水着姿のタオルとか何ソレはれんち!お嬢のビキニ……ふう
    昨日のアルカナお嬢かっこよかったよ!戦闘胸アツ
    相変わらずリベルタがラッキースケベでワロタ

    おおお優しいお言葉ありがとう頑張るb なんか多分この投稿したとき疲れてたんだろうよ前向きに描きたいです!

    返信削除