カウンター

2012年7月30日月曜日

遅い報告ですが・・・


                  着せ替えお嬢・・・的なもの
ルカさん蹴られる五秒前

今更ですが、イラスペお疲れ様でした!
トーン貼るのが辛かったです・・・
なんとか印刷とか、冊子にする作業とか上手くいったのでよかった!!*^∀^*
次は九月上旬に前の年と同じようにマンガの方を作る予定です!
私のは前よりは話をしっかりしたものにしたいです。
ギャグっぽいのだと思いますが、おもしろくはないです。(え
あと、↑絵はイマイチキャラの服の設定とか分からず描いたので全然違ってたらスミマセン。

あと、ラクガキです。


アサシンクリードⅡの肩書きが多すぎてやばいレオナルドさん。さすが天才・・・
最近大好きなキャラです!!\(>ワ<)ノ
でも、うまく描けないのが悲しいです(´・ω・`)
ゲームプレイ中、何回もレオナルドさんの家に入りたくて家の近くへ行くのですが、あるアイテム持ってないと入れてくれないっぽくて辛い!
あと、画力が欲しいです!

2 件のコメント:

  1. おじょおおお!!
    かわいい!!
    そして実はルカ推しですわたし

    アサクリⅡ親父がプレイ中なんでちょっとだけわかって嬉しい~

    うはぁゲームしたいよおおおおお
    受験勉強くたばれええええ

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    お嬢は見ててなごみます(´ω`*)
    男キャラはそこまでこだわりは無いけど、ルカさんいいと思います!

    ゲーム知ってる人いてすごく嬉しいです!!お父さんやってるんですかww羨ましいです。
    私も来年できなくなるので今のうちにゲームしようと思います・・・

    返信削除