カウンター

2013年4月11日木曜日

いっかげつああああデッドライン

お久しぶりです。キリシタン実彰さまらくがき

もう一か月で引退なわけですが訳があって次の部誌?文化祭で出す漫画に参加していません。
カット?小さく載せていただきます´o`哲学者さん描きました。固有名詞じゃないし言ってもきっと大丈夫。
最後の最後で中途半端な感じになってわぁ~~~~です この前のやつで最後だったか・・・毛利くん完結させたかった・・ネタちゃんと考えてたんだよ
ほんとはイラスト描きたいものありすぎるほどなのですが・・・・・!ウッ

絵描かねば、なわけですがやっぱこう息抜きにらくがきしないと色相が濁りますね さいこぱすすごくよかったもう・・ハァ・・・・・・・・・

髪の塗り安定しないんですけどこれわりと楽しく塗ってました。印刷したらあまり綺麗に出ないのが悔しいのでアップ

うたぷりはじまりましたし描きたいですね 寝言



0 件のコメント:

コメントを投稿