カウンター

2013年4月16日火曜日

漫画研究部について

今回は何故かこのブログを知っている漫画研究部に興味ある一年生向けな記事になります。

ご入学おめでとうございます!!(おせぇ
部紹介でも説明してると思いますが、水曜日に1-6の教室で活動してます・・・が正直家での作業が多くて、学校で行う活動はあまり無い時が多かったりします・・・(´・ω・`)
ゆるい部活ですが締め切り前は結構大変だったりします。でも、印刷されたのを見ると感動するし、皆の絵が描かれた部誌も絶対もらえるし、とってもやりがいがある部活だと私は思います^^



明日は15時45分くらい(長くても16時?)まで106教室にいるつもりですので、興味がある方はぜひ来てくださいね!


ファイルにあった絵ほぼ下書きで投げてた・・・
割と上手くいった(と本人は思いこんでる)ラクガキです。4月だしもっと春っぽい絵を描くべきだった(;´Д`)チャージマン研のキャロンちゃんです。大人っぽくなりすぎました悪い意味で(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿