カウンター

2012年12月15日土曜日

もうすぐ文発ですね

 
お久しぶりです。六です。最低月一で更新したかったのですが11月は無理でした
修学旅行楽しかったです!宜野座宜野座言っててすみませんでした!皆もさいこぱす見よう??
お土産も買ってきましたよ~~
 
 

自己主張激しくてごめんなさい
アレッこれ言ってはいけないやつですかね~
わ~文字消すの面倒だし別にこのままで良いかな~?(最悪)ダメだったらすみません部長さん

9月半ばから絵をパソコンで絵を描いてなかったみたいで塗りに難航しました。
いつもと違う塗りをしたかったのですがそういった理由とかいろいろで出来なかったOh...

私はありがたいことに希望通りの絵を描かせていただいたので想像していた感じにできました楽しかった楽しかった。
ちょっとコレ直したいな~って思ったけどレイヤー結合しちゃってて少し前に保存してたヤツに戻るのもめんどくせーしああああああ っていう軽く妥協作ですがそれなりに時間かけて頑張ったので見てやってください。頑張ったので見てやってください。(大事なry)

カラー絵はね~間に合わないと思うけど展示してないのを持っていけるんじゃないかな~とか思ってます。今年は去年以上の修羅場です。でも楽しいです。
へたりあのストックもあるけどいつもの1/20くらいの時間で描いた落書きなのであまりよろしくないですね。
壁を埋めよう作戦で持っていくかもしれないですけどね。

さいこぱすにハマってます。部誌でも書きました。
宜野座かわいくってもうしんどくなってきました。完全に振り回されています。金銭面でも。

そうそう そのうち部誌の漫画をこのブログでも更新があるのでは(人任せ)

あと何言いたかったかな~まあいいか 文発まで頑張ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿