カウンター

2012年12月26日水曜日

文発お疲れ様です


皆さんが黒板に自由に描いてくれて嬉しかったです。なかなかカオスでしたね。
黒バス好きな方が多いですね~ 本当に集会したらおもしろそう。私はチラッとしか知らないので何もできませんが!
黒バス落書きしてみようかなとも思ったりですが五月までにはたしてするのだろうか―――――
的な。とりあえず保留

私用でまたかなり絵描くことになっておりましてもうモチベーションがね 下がってね
次のイラスペすごく雑ですけど 描いてみたいキャラ一気に描きました!って感じで
楽しく雑に描きました あれ
どれ程度かというとコレくらいです

見よ前回の私の七夕絵との差を・・・刮目せよ・・・・・・・・・・
 
 
 
かといってネタ絵でもないので迷惑極まりないです。ごめんなさい。下書きのままです。
なんとかできたらなんとかやり直します~~~haha

0 件のコメント:

コメントを投稿