カウンター

2012年12月19日水曜日

文化部発表会についてです!

文化部発表会で『偶吟弦歌No,34』出します!!
・・・でも、展示だけで配布しません、欲しい方もしいたらスミマセン(´・ω・`)
過去の部誌も読めるようにしようと思います!

一応言うと、クイズラリーの景品に漫研は部誌を出します。配布しないので、今回の部誌はわりとレアかもしれない・・・!
 

文化部発表会後に一応メンバー皆のマンガをブログに載せる予定です。
文発で見なかったー見逃したーっていう方はぜひ!(ここで言っても・・・;
出来たら冬休み中で、遅くても三学期には載せようと思います><


初描きジョセフくん!いつになったら絵が上達するんだろうか・・・
ブログ投稿する時は落書でもいいからなんか載せないといけないという謎の使命感がある気がします(笑)
もう、なんか色間違えてたり、身につけてるモノ忘れてたり・・・そのうち私は考えるのをやめた。
文発の絵描かないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿