カウンター

2012年7月15日日曜日

イラスペおつかれ様でした!

|ω・`)ヒョコ・・・


 |)彡サッ


|ω・)チラ・・・



お久しぶりです
引退したけど書いていいのかな(^ω^三^ω^)

イラスペ昨日早速読みましたよ!!!
みんな普通に絵が上手いね!トーン貼るとかマジえらい・・・
読みながらマギ読みたぁいーとかアルカナって見たほうがいいのかなぁーとかウェイバーマジヒロインとか萌え~とかその他いろいろ思いました
誰かマジでマギ貸して下さい話題についていきたい

あと・・・イラスペってカタカナ表記だと思います・・・(笑)
去年の文化祭のときのイラスペをひらがなで書いたのは私なので
私に責任がありそうなんですけど
あれは「けいおん!」のロゴっぽく書こうとしてああなったのであって
別に平仮名じゃないよ・・・^^;
っていうのを今更言うのもあれなんですがね。

イラスペ読んだら絵を描きたくなったので落書き載せさせてもらいますー


1年生の7月のときのイラスペで描いたキャラ描いてみた!
Angel Beats!っていうアニメのキャラです^ω^
このアニメ超オススメなので暇があったら見てみてねー

あとこの間描いたIbの絵


文化祭終わってからクリアしたのでなかなかちゃんとしたイラスト描けてなかったんだけど
この間やっとちゃんと描けました~受験生何やっとんの~^^

もうペンタブ封印するのでしばらくお絵かきできません・・・
みんな私の代わりに思う存分絵を描きたまへよー
ところで後輩にイラリクとかってしていいのかなとか思う今日この頃

あ、そういえば部室保存用のイラスペ取っといた??
文化祭のとき思いっきり忘れてたから今回は忘れずたのんます~

以上長々すいませーん
漫研好きすぎて壊れました^^
みなさんもっと更新してねー
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿