カウンター

2012年7月27日金曜日

タイトルって言われても



夏 感 ZERO (死んだ目)


ようやくひとつ終わった!よ!!!縦横比考えなかったのではがきに印刷できそうにない



私の塗りはどうしてこうもギラッギラになるのかなぁ発光は瞳くらいにしか使ってない(と思う)のに

と思ったんですけど瞳に発光を使うからダメなんですかね~~~
まともに線画が描けないので色塗りがド派手でウワァって自分でなってます
けどそうでなくても線画が酷いと酷いよね ねね ね
上手になりたい


ねよ

2 件のコメント:

  1. 頼むから画力わけてくれ

    目の保養すぎるよおおおおお


    こんなに上手いのにサイトとかやってないの??あったら教えてほしいです…!

    返信削除
  2. ひゃーーーーーーーー先輩だっ!!!!!!!^▽^ミャッミャッ
    お疲れ様です!

    いえいえ勿体なきお言葉!
    とりあえずギッラギラなのなおしたいですすす

    よっしゃ完成~~~~と思ってもぴくしぶとか見ると
    一気に賢者タイム入って投稿できないチキンなのでね~~~・・・・・・・・今夏つくる予定だったんですが全然無理でしたね・・・夢の話ですね・・・

    返信削除