カウンター

2012年7月21日土曜日

すごくみずいろい


打っていた記事が消えてしまって 僕は 僕は (ガタガタ)


漫研の部誌早く取りかかろうと思ってますが私本当漫画は読む方にいたいもうもう!!
でも夏休み中にコピー本完成させなければずっと後悔しちゃう気がするのでそっちも頑張りたいでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすイエーーーーーーーーー(棒読み)
とゆことで今年の夏は絵描いて終わります。17の夏
皆も忙しいだろうけどがんばろうぜい

かなりいろいろ詰んでたので息抜きに~^o^いつもの色塗りたい病がほんと最近やばい…塗りたくて苦しくなってくる *その割に雑
水色も黄緑も非常に楽しかったです 主線の色と塗り忘れが気になるわい
ねぇねぇ誰か髪の塗り方教えてよぉ 丁寧にやるの無理だわ私

てゆか!!!!!!!!!私ばかり更新してスミマセン!!!!!!!!!!!!!!
先輩も後輩ちゃんも更新していいのよ(^ω^三^ω^)忙しいか…ウン…

あと最後に懺悔 PSP絶対買いませんとか言ってたのに買ってすみません
お嬢愛でるよウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオお嬢ゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウフッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑パフェリちゃん推します アッこれイラスペでも言ったわ

0 件のコメント:

コメントを投稿