カウンター

2012年9月10日月曜日

予告です

『偶吟弦歌 No,33』は今週水曜日印刷します!
・・・漫研ブログだから、予告しといた方がいいかなと思いました。
また職員室前にだすと思います(゜ω゜´)

↓あとは私の無駄話ですw

「人類は衰退しました」描いてみました・・・・・落書ですが;;
手はテキトーにつけたしたので大きさおかしいし、変な位置にあるけど、放っておいてね(泣)
この夏のアニメで一番ハマりました!小説も買っちゃいました(^v^//
最近はもやしもんも地味に見てて楽しいです


↓前言ってたコミケの話です。大阪とかの即売会の参考にもなるかもです。これから行きたいなぁとか知りたい人向けな感じに書きます。というか自己満足です、ごめんなさい!あと、長いです;;

 

 

私は三日間全部行きました!・・・・・・すごい疲れました。

8時に並び始めると、1020分に入れます。9時に着くと早くて1030分くらいだった気がします。でも、10分の差は結構大きいです。(シャッター前サークル、壁サークルの本が欲しい人は特にですが)

入場待ちの時、ポケモンB2プレイしてたのですが、3日ですれ違い通信100人超えましたwww7,8人に1人くらいプレイ時間500時間越えしてたりしますすげぇ(゜Д゜;)

女性向けは1つのサークルにいろんな種類売ってたりするところが多いので男性向けに比べて、列が進むのが遅めだと思います。男性向けも、何種類かおいていたり、グッズ売ってると、遅いです。でも1種類2限だとびっくりするくらいはやいです。

シャッター前は私が並んだところで一番長かったのは2時間くらいです。三日目の男性向けなイラスト集なので参考にならない時間ですが←
早いところは並ばなくてもいいところもありました。大体1つのサークル1時間並ぶ覚悟は必要です。

マイナーなものでも入場遅すぎたら、印刷する数が少ないと思うので、それが好きなファンが結構買ってたりして完売が早かったりします。いつ入場するか決めるのって難しいですね・・・

入場待ち時間とか必要なものはぐぐったらかなり分かります。
一番大切なのはサイフですが、夏は飲み物たくさんと冬はカイロとかいります。
事前にどこからどう買いにいくとかも考えておいた方がいいと思います。中じゃ人多すぎてゆっくりできる場所とか無いので。

うーん・・・コミケから時間たち過ぎていろいろ忘れた!\(^q^)/
でも、イラスト集とかたくさん買えてよかったです。
アニメ見てないけど、アニメのカイジのスタッフ本が買えなかったのが悔しかったです()入場から40分で完売とか・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿