カウンター

2012年9月27日木曜日

お久しぶりかもしれないけど別にそれほどでもない!
 
加工?というか最後にぺぺーーーーいっていじるのがとても好きなんです。
 

無駄にサイズでかいんだけど見れるかな~~
並ぶとなんかおもしろいですね。
最後に加工もどきするのものっそい好きなんですヒィヒィ

SAIでいろいろ陰影明るさコントラストやらいじったりして最後の方で全体にオーバーレイで色つけたりするのが私流なのですが(アッもちろん↑画像は色めちゃくちゃ濃いです、もっと不透明度下げます・・・!)
一番下が元画像なのですが、結構雰囲気変わって楽しいですよね!私の場合全体の色味を全く考えずに塗ってるお遊びなので、真面目な話は抜きにさ・・・!
この絵は多分青緑?上から二番目が気に入ったんですけど、ヴァンパイア()らしさやら一枚絵としての華やかさやら考慮して赤紫っぽいのにした気がします
なんかさ~~~~髪の色味変わるじゃん?そこだけあまり色をかけないようにするじゃん?浮くじゃん・・・?って感じですごく困りましたわい赤っぽい茶っぽい色をあまり変えたくなかったんya・・・

ってゆうことでレッツ加工 だぜ!楽しいよ!

あといつもと塗り方すごく変えたんですよ!!!!!!!!!分かってくれたら嬉しいしかし実質髪くらいしか変わってな・・・・・・・い・・・・・・・・・
本家様の塗り真似ようと思ったけどなかなかできなくて、やり直し効かないの怖いな~~とか思ってレイヤー結合あまりしなかったら99枚になってました惜しいあと1枚!!!!!!!!!加工いれたら超えてるね

またしても絵を中途半端な出し方ですみませ^o^いろいろストックしておかないと多分私しぬからね
皆結構真面目な投稿をしてたから六も比較的真面目にしてみたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿