カウンター

2012年9月15日土曜日

読みました!!

部誌読ませていただきましたよ~~!!
制作お疲れ様でした!

感想ですが…いいこと書けないけど;
なんでしょう…私が部長だったときにはなかったほのぼの感がすごかったです…
高校生の作る漫画って感じがしました(笑)
私なんかは背伸びしたストーリー漫画ばっか描いてたので
逆に新鮮な感じ。
ほのぼの系ギャグ漫画一回描いとくんだった…しまった…
後は…そうですね
これ言われると困る人多いかもだけど
出来るだけアナログでトーン貼って原稿作ったほうがいいかもね。
オフ本はまた違うからわからないけど
生徒会室の印刷機は…あまり信じちゃダメですよ…
あいつに何回泣かされたか…www
トーン欲しかったら私に相談して下さい。
めっちゃ余ってますwというか将来使う予定ないし部室に寄付しようか…

読んでたらほんと漫画描きたくなりました…!
現役時代はなんとなく描いてただけでしたが
引退すると漫画描けない現状が寂しくて;;

受験終わったらまた漫画描きます!(いわゆる同人誌…?)
多分デジタルですが!
そのときはよろしくです~^ω^

受験といえば…みんなは受験生に聞きたいこといっぱいあったりする??
私はだいたいオープンなので
いつでもバンバン聞いてもらってかまわないっすよ~
参考になれば幸いです!


そういえばブログに参加してくれてない子
早く参加してね~☆
私じゃなくても管理者なら誰でも招待できるので!多分!

以上Kuru'nでした!!


☆やっぱりイラストいるよね☆


最近はやりの某バスケ漫画の某シューティングガードの人です
読むんじゃなかったコイツはハマるぜ...!
アニメは眠いから見てないですけど。
2期(未発表;)は是非4月からして欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿