カウンター

2012年9月17日月曜日

お疲れさまでした


偶吟弦歌出しましたー!
読んでくださった方、もらってくれた方ありがとうございました\(*^∀^)ノ
今回冊数少なめだったのですが、ちょうどよかったかな?「取れなかった」っていう方いたらすみません・・・
あとミスありました!テーマイラストは載ってる順に配置したつもりが羽羽(仮)さんとroad.さんの位置逆でした。本当にスミマセン!!
私一人が考えてるだけなんですけど、3学期にイラスペできたら出したいなぁと思ってます。みんなに時間の余裕と部費があったら・・・ですが(╹v╹;)
先輩も言ってたのですが、次からトーン使ってもらうように気をつけます><
前回のイラスペのときは頼んだのですが、今回は言ってなかったかもです・・・
あと、次の部誌は去年と同じで配布はしないと思います。



/ セイ、ピース!\
MG25周年おめでとう!!
ライジング来年発売wktk!!あと新作の発表嬉しかったです!
GZも楽しみだな~動画見たのですが、すげぇグラフィックきれいだった・・・
またテンション高い杉田さんボイスが聞けたりするのかなwww

雷電の手抜きな感じが特にひどいデン(´・ω・`)
落書きが段々汚くなる不思議。。(手抜きになってるだけです←)
男のキャラって描くの本当に難しいです・・・誰か描き方教えてください(泣)

2 件のコメント:

  1. ひええ左の人かっこいいo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o

    返信削除
  2. コメントありがとうー
    雷電かっこいいよ!でも私の絵じゃ雷電のイケメンな感じがまったく伝わらない…

    返信削除